検索

社員ブログ”自己紹介”

更新日:2021年9月17日

SAKU designは東京/下北沢にあるデザイン会社です。


こんにちは☀

SAKU designメディアディレクターの金です。



これからSAKU designを少しずつお届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします👏


SAKUdesignはどんなところ?

フリーランスで働くとはどういうことなの?

デザインのお仕事はどんな仕事をしているの?

などなど…

沢山のご紹介を出来ればなと思っておりますので、是非チェックしていただければ、幸いです😊🌈





本日は社員紹介をしていきたいと思います!!!



ではまず


櫻井

生年月日:1991.04.06

出身:長野県

血液型:A型




長野のフリーランス師匠の元、デザイナー人生をスタート。

その後上京して大手デザイン会社にて従事した後、独立してフリーランスとなりました。

こう見えて2児の父です。

小、中、高と野球部でベイスターズファンなんだとか。(これは書いといてほしいみたいです。笑)

デザイナー兼代表の櫻井さんはいつも穏やかですごく優しいです。

優しさの塊だと私は思っています。(笑)

仕事熱心で、いくら忙しくても私が聞いた質問に対して、手を抜かずしっかりと答えてくださいます。

お酒が大好きで、いつもお酒の話をしています。

バンド活動もしていて、イケイケですね!

Vo.Gtなんだとか‥

作詞作曲も手掛けているみたいです!

そこでジャケット写真を入手しました!✨




いや~かっこいいですね~。

早くコロナが治まって、ライブに行きたい金でした。。。(笑)


iTunes、Spotifyなどで配信しているみたいです。


HALU

https://linkco.re/TnS3CbhB?lang=ja







次に私、金と申します。


生年月日:1997.03.09

出身:大阪府

血液型:AB型





アパレルの専門学校を卒業した後に大手アパレル会社で修業した後に、今年九月よりSAKUdesignにて就職いたしました。

初めてのデザイン会社でのお仕事で戸惑うことや、たまにおっちょこちょいの本領を発揮しますが

仏の櫻井さんによってなんとか働けています。(笑)

趣味は旅行、ダイビングで特に海が大好きです。

写真は今年は奄美大島に行ってきたときのものです。

世界遺産だけに凄く綺麗ですよね。

ウミガメとも沢山泳いできました。


出身は大阪なのですが民族学校に通っていたため韓国語も話せます。

また、小学校4年生から高校までバレーボールをしていたので、体力には自信があります!

ちなみにポジションはリベロでした。(誰も聞いてない。笑)

これから沢山の方にSAKUdesignを紹介していきたいと思いますので、応援の程宜しくお願い致します!


PS.私も櫻井さんと同じでお酒が大好きです。(笑)









こんな二人でこれもまでにない新しい令和なデザイン会社を下北沢で作っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!!



#下北沢

#東京

#デザイン

#子ども

#独立

#フリーランス

#残業なし

#デザイン会社

#ホワイト

#ロゴデザイン

#チラシデザイン

#ウェブデザイン